+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
怖い
一人で買い物来ると、止めてくれる人がいないから怖い*\(^o^)/*
それにしても、服選びって大変。
難しい。
大人っぽさを目指したいけど、自分の好きなモノを着たいわけで…。
段々、訳がわからなくなっていくーというオチ。

でも、どんな服でも自分のお気に入りが見つかったときは凄く楽しいね!
終了!
楽しかったー!
懇談会*\(^o^)/*
カエル
おたまじゃくしから少しずつ大きくなってきたカエルちゃんがあと少しというとこで死んじゃった(´・_・`)

毎日見てて、足生えて、手生えて、尻尾が短くなってきて、水から出てきて…
ホント、あと少しだったのに。
スゴく、ショック。

私的にカエルちゃんの成長は感動だったけど、周りはそうでもないらしいね。
なんだろう…
ダンゴムシの卵が孵化した時の感動との差。
カエルもかなり興味深いのにー。
セミもすごい!
兎に角!
生き物の成長って、スゴイんだよ!

それは大人になっても忘れず見ていてほしいなぁ。

(・ε・)プップクプー
明日は・・・
初の懇談会!
ドキドキ(´・_・`)
不安が募りますな。
一人の時、懇談会が一番嫌ね。
辛ーい!
リトルマーメイド
劇団四季の観てきた!

演出は凄く好き。
世界に引き込まれる!
衣装もステキだった。
人魚になりたいー!
アリエルと交換してあげたいくらいだよ。

劇場は乾燥してて、私の声はカサカス(。・_・。)
声でない。
良くなってきたのに、また悪化した。
病院、行こ。
おつかれサマンサマ
研修、終了ー!
とにかく、アウェーなだけに自由にできないのが辛い。
ストレス(´Д` )

参考になることもいくつかあったけど、自分が今いる園が一番ですね。
電車
1日限定実習生だから、電車通勤。
まだ、始まったばかりなのに、くじけそう。
なに、この家出る時間の早さ。
普通番なのに、早番並みの早さに起きなきゃという\(^o^)/
絶対、大和なんか行かない!
仕事メンバーはめっちゃ良いけどねー!
うらやまw

今日は楽しもうー!
ぷっつーん(♯`Д´)ノ
眼科で喧嘩寸前。

人の仕事バカにしたような言い方されて、腹がたった。
あんたに何が分かるんだ?
てめぇの話は聞かねえよ。

楽に見えんだ。
そうだよね。
だから、待機児童0目指してバカみたいな動きしてんだよね。
アホじゃん。


どれだけの人が、この仕事の辛さで辞めてると思ってんの?
人が足りなくて、残された人の辛さ。
精神的にも体力的にも最悪。
その中で、待機児童がどうのこうのって言われると腹立つんだけど?
飽きた
秋葉原に行ってきた。
初上陸!

最初は人間観察楽しかったけど、10分くらいで飽きてきた。
あそこは長居する場所ではないねw
京浜東北線に乗ると川口まで行きたくなる(^^)


秋葉原にある某電気屋でTDSに売ってたiPhoneケースを発見してしまい、若干テンション下がる(・_・`)
おやおや?
05/18 uni-rock fes vol.13
uni-rock初参戦!
久々のハーツは相変わらず道中鬱に。
なんだろー。
絶対、あの道何かあるよ!
おまけに、夕方食べた半熟玉子のカルボナーラが踊り出すという罠w
何度死にそうになったことか・・・w


最初はiMagic
対バンでよく行ったけど、実は聴いたことはない。
意外と普通。
でも、KAZUYAの頭でほとんど見えなかった(^^*)

・*・*・*・*・*・*・*・

次はハイブリ
三味線、良いね!
途中、金髪の人と青髪の人が前に登場してびっくりしたけどね。
ぐわっ(`皿´♯)

+*+*+*+*+*+

3番目は生熊さん。
途中からvocalにharuが参戦してからの客のテンションの高さw
わぁー。
サポートとして最初から最後まで参加してたのがKAZUYAとKEIICHI。
ゲストとしてHIDEとharu。
あれ・・・?
YUSUKEは!?

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

4番目はThe Rootless
慎くん(´Д`*)
気づいたらharuが目の前にいて、息苦しかった。
(haruのせいではなくて、斜め右前にいたはずのharuがどんどん移動してくるほど人が入ってきて息苦しくなったということw)

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

今日は一番後ろを陣取ってたから、ようやく上手ギターポジションだったよ(^^)
なかなか難しいんだよね、上手ポジション(・ω・´)
上手ギターさん、素敵でした。
ハーツに着いた時、一人で物販のとこに暇そうに座ってた人とは思えないくらいギターを持つとかっこよく見える人www
きっと、角度だね。


01.OVER THERE
02.stupid dreamer
03.MUSICIAN
04.ハルイロ
05.KIGHT ANIMAL
06.Harmonic Paradise
07.MAGIC


夏に1st Full Alubumが出るということで、
ナイトアニマルからテンションが高くなってすっごい盛り上がってた。
ようやくだね。
ミニじゃなくてフルだもんね(>_<)
嬉しいー。
ツアーも楽しみやね。
行けるかどうか、まだ分からないけどさ~。
でも、嬉しすぎてアルバム2枚買っちゃいそうな勢いだよ。
売れなくて良いから、これからもっともっと良いバンドになってほしい!(^^)!

****************************

haruの声、辛かった。
早く、元に戻るといいね。
ついでに私の声も早く治りますように・・・w
はぅー
幸せー♪

幸せ過ぎて飛んで行きそうw


はぅぅ
お腹、いたーい。
辛ーい。
切り絵 2

髪は絶対黒!
と決めてたのに、調子に乗って全部切っちゃったw
切り絵 1

急に切り絵がしたくなって、でも、何を切ろうって思ったときに思い出したのがコレ。
結構前に描いた絵を拡大コピーしてやった。


黄色が黄龍。
青が青龍。
…な、理由は龍が二匹いると非常に厄介だった為。
だって、朱雀もいて、龍が二匹じゃぁゴチャゴチャすぎでしょ。
だから、一匹で二色。
05/07 渋谷O-WEST
久々のライブ(^^)
何ヶ月振りかな。
吉祥寺以来な気がする。
O-WESTは場所は好き。
スタッフはあんま好きじゃないけどねー。

今日もカズヤ側をGET!
そしたら、ヒデ側に背後霊が…´д` ;
ちょうど、私の位置から背後霊がスポットライトを浴びてて、つい笑ってしまった。
やーめーてー\(^o^)/

今日のセトリはなんか…
神だったw

echoes
Harmonic Paradise
starlet
ハルイロ
NIGHT ANIMAL
MAGIC

starletとハルイロを聴けるとは思わなかったから、感動した。
原点に戻った感じがする。

5月5日...
デビュー、3年目。
おめでとう!
私ももうすぐ、universeと出会って3年目。
これからも、ずっと好きでいたいな(^^)


***


今日、初めて気づいたけど、私…
ライブ中、マバタキしてない(o_o)
目が…目が…
ちょー乾く。

でも、メガネをしなくても周りが見えることが楽でしょうがない。
本格的にコンタクトかな。
でも、ドライアイ´д` ;
辛いー
鎌倉アーマー 出張版
急遽、Landに行くことにw
でも、激混みだったので、バスはLandだけど、結局Seaに行って来たw

GW最終日はインディーが3回乗れるくらいの人でした。
ゴンドラに乗れなかったのが残念。
ことごとく振られた(T ^ T)

でも、手遊びとかで盛り上がって待ち時間もあっという間だった気がする。
同業者と行くとこうなるw
宝の山
book offは宝の山。

今まで通り過ぎてたコーナーに立ち寄ったらテンション上がった(^^)
なんで今まで通り過ぎてたかというと、子どもだったからさー。

決して如何わしいことではありませんよ(-_-)

最近、自分の絵本を貸すことを始めました。
でも、好きすぎてボロボロになっちゃう。
それが悲しい…>_<…
だから、book offの絵本コーナーで良い絵本を探すことにした!

意外と良いのある!
でも、良いものに限って高いんだよね。
JR大図鑑は惜しかった。
1,000円だったら買ったんだけど、2,500円じゃぁ手が出せなかった(T ^ T)
やったー?
とりあえず、来月は実習生指導をまのがれたw
とりあえず、一安心(^^)

ただ、見学とか体験とかは当たりそうな気がするぞ。
一番嫌なパターンかも?
憂鬱
親戚のおじさんが疲れてピリピリしてる(´Д` )
そのせいでゴタゴタしてて、なんかやだなぁ。

FC2Ad

