+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
感謝
ずっと不安だった運動会。
練習の間に大きな成長を見せてくれた。

やってることがまだまだ幼いけど、一つの壁を越えたこと、それだけで嬉しかったよ。


親と離れられなかった子。
走るのが嫌いな子。
ダンスが嫌いな子。


それを乗り越えてくれてありがとう。
みんなの成長に本当に…
本当に感謝してるよ(^^)

iPhoneから送信
ハーロック
二回目、観てきた。
思った以上に早く終わりそうで…。
念願の3D!!

個人的に2Dでも3Dでも、どっちでも良かった。
今回は2回観たい!ってことが目的だったから、気にしません。
…というのは、スタートレックをIMAXで観たばかりで、
普通の映画と画面サイズ、音質、3Dの質がここまで差がついてるとは思わなかった(*_*)
結構ショック。
もう、IMAXじゃないと満足できないって気持ちがよく分かる。
あの大画面でハーロックを堪能してみたいものだよW(`0`)W

銀河鉄道999を観て、またハーロックが観たくなる((((;゚Д゚)))))))
でも、さすがに3回目はね…。
誘われたら行くが!
DVD出るのを待ちます\(^o^)/



iPhoneから送信
happy wedding!!



まさかの台風18号到来で、
電車は止まり、挙式に遅刻しちゃったけど、行けて良かった(^^)

初めての人前式。
ステキだった。
私、こっちの方が好きかも\(^o^)/

嵐は大変だったけど、素敵な結婚式でした?
ホント、ステキなカップル!
おめでとうございます!
いつまでも、お幸せに…?


iPhoneから送信
キャプテンハーロック



ずっと楽しみにしてたのに、公開日を忘れてた´д` ;
でも、前日に行った飲み屋でハーロックを大々的に宣伝してくれてたおかげで、翌日が公開日だと思い出した!
これは、行くしかないだろと運命を感じて、仕事だったけど終わってから観に行ってきたよ\(^o^)/



FFとスターウォーズが融合した感じな印象。
CGキレイだった!
そのおかげか、トチローがブスじゃなかったよ。

最初から最後まで…
ハーロックはカッコイイまま。
もう、最高だった\(^o^)/
ハーロックに恋して、もう15年以上になるけど、何年経ってもその恋心は変わらないね。
好きすぎて、今回は2Dで観たけど3Dでもう一回観ちゃうかも(≧∇≦)
それくらい、かっこいいだよ(`・ω・´)


ハーロック、大好きと言ってるものの、実は映画版のハーロックしか知らない。
しかも、初めて観たのが銀河鉄道999の映画だったものだから、
とにかく、ハーロックがかっこいい!
むしろ、かっこいいとこしかない。
アニメ版は観てないので、実際のとこどうなのかよくわからないが…

トチローは死ぬが、
エメラルダスとは出会っていない様子。
その為、マユがいない!
そもそも、マユは地球にいたはずだから、こんなはずではないはず!

登場人物はハーロックだけど、
ストーリーの内容としては?別物として観た方がいいのかな?
そもそも、人間武装はしてるけど機械化してないもんね。

ハーロックの声は断然井上真樹夫氏派。
でも、アニメ版と映画版は別物と考えれば小栗旬声も受け入れられる。

主題歌のワンオク、印象は薄いけど嫌いじゃない。
ワンオクの曲と声はハーロックのイメージに合うと思う。
Be the light、イイよ!

最初にも言ったけど、CGがキレイ。
シワが\(^o^)/
毛穴が\(^o^)/
気になるのが、ケイの動き。
どうしても違和感。
あと、出血の量と誰かの歯とヤマの兄存在そのモノにも違和感。
それ以外は凄いとしかいいようがない。
敵方の武装してる白い兵が、スターウォーズを連想させたし、
ガイアだかなんだかの城は、スターウォーズっぽかったのはもちろん、FF12っぽさも感じられた。
どっちも好きだから、すごく魅かれる(^^)
人物CGも、ハーロックとヤッタランはFF13くらいリアル。
ヤマの兄とケイはFF12くらいかな。
キレイ過ぎてε-(´∀`; )

でも、宇宙空間とか戦艦とか背景とか凄くてホントあっという間だった。
久々にまた観たい!って作品に出会えた。
当たりだったな\(^o^)/



iPhoneから送信
闇闇
数日前の鬱状態がウソの様。
自分、ついに鬱になったか?
って心配になったくらいの暗さだったのに、そんなコトどうでも良くなっちゃった現在。
どうでもいいコトに悩んでた自分がアホらしい。


また、来るであろうこの波を
克服することは難しいけど、
いつか必ず通り過ぎることは分かってるから、
それをどう乗り越えるかだよね。


病み期、面倒くさがり期、頑張る期


で、くくるならば今は面倒くさがり期!
なんか、色々ごめんなさいm(__)m





iPhoneから送信
充電




映画観てきた。
相変わらず斎藤さんはかっこよかった( ´ ▽ ` )ノ

そのテンションのまま、はなの舞へ。
最初は本命の斎藤さん。
次は殆ど頼むことない風間。
それぞれのコースターもらった\(^o^)/

仕上げはカラオケで薄桜鬼祭り!
久々に薄桜鬼を満喫した一日でしたv



iPhoneから送信

FC2Ad