+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ハーツ
まさかの…玉フェスに行ってきた。
30日だけだけど、ゆーすけのラストライブを観るために!

ゆーすけがあんなジャンプするの久々に観た。
あのゆーすけの音、生で聴けなくなるのは寂しい。
メンバーもそんな気持ちがあって、それが顔に出てた。
でも、今回も含めて楽しい時間をありがとう♪


***


今回のはるひでの着てた服、かなり好みだった♪
素敵だったよ(^^)
けいいちの腕は細すぎだった。
痩せた?
やっぱり、けいいちのドラムはいいなと思いました。


***


ないとあにまる が始まった瞬間、地震が起きたかと思うくらい周りのテンションがすごかったw

おーばー は初めて行ったワンマンのトラウマが蘇るくらい激しいモッシュが起きてた。
もう少し前だったらまた押しつぶされるとこだった。((((;゚Д゚)))))))

誘惑はひでがイケメンだった。

まじっく がまた聴けた!
あの曲ホント好き。
あの2番のひで、ゆーすけ、かずや、けいいちの動きが揃う瞬間が好き。

おんりーわん 元気になれるよね。
さすが、ゆーすけの曲!

はもぱら もはや定番。
これやらなきゃ、ゆーすけを送り出せない!
この場所で会いたい!
突然の他の出演者の乱入で素で驚いてましたよね?
こういう雰囲気、すごく好き。
愛されてんな、universe。

アンコールのムーンライト
ゆーすけナイトのときやってたけど、行けなかったからお初な曲。
ここで聴けて、本当に良かった。
長い間、お疲れ様。
これからも頑張れ、ゆーすけ!





iPhoneから送信
universe 2013.12.23 ワンマンライブ
MAGIC聴けた!
楽器隊の4人がシンクロする部分が大好きで丁度2番の辺りなんだけど、それが観れて嬉しかった。
大好き。


カバーでGLAYの誘惑とDo As Infinityの柊を聴いたら、小中学生時代を思い出した。
ヒサシさんのファンでありながら、タクロウさんを本気で尊敬してた中学時代。
だが、小学生のときはジローくんが好きだった。
Do Asは中学のとき好きで、最近また聴きたいなって思ってたときに柊をカバーしたから感動した。


universeのMCって、基本haruかKAZUYAだけど
今日はラストワンマンだったからか…みんなでトーク。
ツッコミ満載で5人でしゃべるとこうなるんだって改めて思った。
5人の姿はもう拝めないと思うと寂しいけど、涙は出なかった。
はるとゆーすけの高校時代の話も聞けて、青春時代から一緒にここまで駆け抜けてきたんだと感じたよ。
前向きな決断とは言え、スゴく辛いことだと思う。
抜けるって決めたゆーすけもそれを受け入れたメンバーも。
きっと、沢山のこと考えたと思うんだ。

脱退は悲しいよ。
でも、ファンを悲しませないようなライブを心掛けてくれてるuniverseの気持ちがありがたかったな。
ゆーすけがいたこと、絶対に忘れないし、いつまでもいると思う(^^)
ひでが最後に言ったセリフ。
最高だったね。


iPhoneから送信
最後の…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
覚えておけよ


今、ライトニングりたーんずをやってるんだけど、
X-2っぽくて、時間に追われ苦しんでおります(-_-)
攻略サイトを見たら、6日目以降強くなり倒しにくいとか書いてあるし。
そんなこと知らないから最初の2日はフラフラして無駄にしちゃったよ?(゚Д゚)

5日目の今は砂漠でファングと絶賛迷子中でございます。
時計扉、模様を覚えておけよって言うから写真撮ったけど、意味をなさなかったという…w

スノウのことは諦めてもよいですかね。
ダメかwww


iPhoneから送信
発表会





生活発表会が始まって、4年。
私が幼児として参加するようになって3年(´・_・`)
幼児歴が長いなと感じた。

幼児をやるのは大変で辛いことも沢山あるけど、
達成感をより感じられるのは幼児クラス。


初めての合奏。
みんなの緊張が伝わってきた。
だからこそ、緊張しなかった。

100%の力を出してあげることができなかったのは悔しいけど、
それでも、十分に頑張ったよね。
集中力が少しずつついてきたことに大きな成長を感じたよ(^^)


来年度、持ち上がりたいな。
一緒に卒園できたら、いいな。

でも、人間関係に悩む(~_~;)
難しい立場になってきたもんだ。


***


12月も半ば!
誕生日ラッシュですね(((o(*゚▽゚*)o)))


Happy Birthday!!
12.15.haru

iPhoneから送信
妄想日記



R指定の妄想日記をゲット!
でも、背景はDIV(^^)

まだ、R指定の妄想日記は聴いてないけど、DIVの妄想日記はスゴく好き!
でも、ここ最近急激にDIVの人気が上がりすぎて少し寂しい(´・_・`)

さて、お風呂に浸かりながら
妄想日記、聴いてこよー*\(^o^)/*

iPhoneから送信
クリスマス
やっと製作終わった*\(^o^)/*


iPhoneから送信
ホール練
おしゃれに言ってみる。

発表会に向けてホール練をした。
グダグダな毎日な練習だったけど、
いざ、ホール練に入ってみると、
いつもと違う雰囲気に気が引き締まる様子。

5曲メドレーを2曲までに絞り込んだけど、これならもう少しできた?
そんな感じ。
でも、無理をさせたくないので、諦める。
というか…
私自身、熱が入りすぎて辛くなる。
実際、それがストレスとなり熱を出すという始末。


頭では理解していたし、当たり前のことなのに、忘れがちなの。
この一年で一歩下がることを覚えました。


iPhoneから送信

FC2Ad