+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
好きなこと
おしゃべりするコトが楽しい。

友人、知人はもちろん。
初めて会った人とでも、お話するのは楽しい( ´艸`)
最近、そういう刺激があってワクワクする!

iPhoneから送信
uni音 KEIICHI's Birthday



月に一度のライブの日!
けーいちの誕生日を祝うライブだった。
その前に、朝から横浜でサッカーの試合を観戦。
そして、カラオケからの友だちと会い、埼玉へ向かうコースw

行く前に珍しく予習。
なんせ、めっきりuniverseを聴いていなかったものだから…。
個人的に聴きたいもの中心にw
ECLIPSE、砂塵、ココロネ、BINETSU...。
それプラス歌うであろう曲を数曲。
虹星、C'mon、Dramatic...

久々にUNDERが聴けて、ECLIPSEやMAD、砂塵、夕立ち、BINETSUが聴けた。
これで、コトバノカケラも聴けたら…なんて思ったけど、流石にそれは叶わなかったw
でも、砂塵聴けたのが幸せすぎる!
あのギターソロが大好き。

***

メンバーの髪型が変わってて、
わたしは良かったと思う。+゚(*´∀`*)。+゚
はるは竹野内豊ヘアー。
ひでの金髪イケメン( ´艸`)
好きになったばかりの頃は金髪のひでが好きだったから、なんか嬉しい♪

***

ライブ終了後は横浜に帰還ヽ(o・ω・)ノ
昨日は今までにないくらい充実した一日でした。+゚(*´∀`*)。+゚


iPhoneから送信
リフレッシュ
職場の雰囲気が全体的にドロドロになってきた。
いろんな人がいるんだから、いろいろあるのは仕方ないこと。
それが我慢できるか出来ないか…。

うちは一番安定のクラスだと思います。
そりゃ、ん?ってことはあるけど。
お互いさまだと思うし、休みで思いっきりリフレッシュすれば切り替えられる(*^_^*)

月に最低一回は映画を観る。
ライブに行く。

そうすることで、嫌なことも悲しいことも忘れられるw
リフレッシュ大事!



iPhoneから送信

FC2Ad

