+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
和楽器バンド



ダメもとでやったら、見事にゲットできた和楽器バンドのライブチケット!
久々の一人で参戦だったから、緊張した(o´_`o)
90番台でいい番号だったのに仕事のあとだったから400番台と一緒に入るという。
くすん(o´_`o)

和太鼓や三味線、尺八に箏の音、マイクは通すけど、生音が聴けて幸せ!
尺八は小学校以来。
箏は高校以来の生音だったから、こんな感じだったなって思い出してた( ´艸`)
特に、尺八は先生がわざわざ尺八とはなんぞやと教える為に時間を作ってくれたからね。
懐かしいなぁ。

CDもいいけど、生音で聴くのが一番だと改めて感じた1日でした!
流石に月曜日にもライブ行って水曜日にもライブっていうのはキツかったね(o´_`o)


iPhoneから送信
universe×EMALF



奇跡のコラボレーション!
こんな日が来るとは思わなかったので、月曜日だったけど妃芽ちゃんと一緒に行ってきた!

実現できた理由を聞いてみたら、
お店に呼ばれたからとのこと。
きっと、企画した人がuniverseも好きでEMALFも好きだったんだね!
なんだか気が合いそうだよ?

EMALFとVimclipだったからポップ系でいくかなと予想してたけど、
見事にロックで攻めていったね!
haruの声、久々だったから凄く染みた( ´艸`)
迷いかけてたけど、声聞いたら安心した。

***

Vimclipはレオくんの動きが…(o´_`o)
バラードになると消えるって…。
それとも、あの曲だけなのかな?
新曲はセクシー系と言ってたけど、FLAMEさんが出してきた数々の曲に比べたらまたまだだね( ´艸`)

***

トリはEMALF!
前に移動したからメッチャ近い!
せいごくん、爽やか(`・ω・´)
最後はサービス精神旺盛な悠くんに握手してもらった!
月曜日だったけど、やっていけそう!
楽しかった(`・ω・´)



iPhoneから送信


願い
まだ効果が残っているなら…
あの人に効いてほしい!!

なんて、願ってみる。

iPhoneから送信

FC2Ad