+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決意!
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

経験って強い自信になるんだって、社会人になってもうすぐ7年になる今染み染み思う。


3年前に言い渡された辞令と同じ辞令を受けて、不安はあるけどあの時の不安とは違う気がするんだよね。


上手く言えないけど。
ただ、どうしようじゃなくて…
こういうことしてみたい。
あれしてみたい。
こんなことはどうだろう?
色々な考えがあって、それをどう上手く持っていくか…
そんな迷いになった。

これって経験を積んだからこそ、イメージが膨らんで出て来た案なんだと思うんだ。
仕事始めたときは色んな職場に行って色んなやり方を知りたいって気持ちが強かったけど、他を知る前に今の職場でやるべきことをするべきなのかもって思う。


実は、初めての乳児クラスリーダー。
幼児クラスとは勝手が違うし、ましてや魔の年齢だから保育の工夫がかなり求められる。
そんなプレッシャーが3年前は辛かった。
もちろん、それは今もだけど!
クラス発表があった時は、リーダーだけど、リーダーっぽくなくてもいいやなんて思ってた。

でも今日。 
universeのLIVEに久々に行って…
3年前、プレッシャーに押しつぶされそうだった私の背中を押してくれた曲を聴いて…
このままじゃダメだって気づいたの。
土台を整え、道標を示してあげないといけないって。
だから、しっかりしないといけないの。

HIDE night行って良かったな。
コトバノカケラでなんども元気になった。
これ以上、私の気持ちが揺るぎませんように…!



iPhoneから送信
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。