+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
FF3
図書館で、FF3のCD借りてきました。
DS版のじゃなくて、最初に出たFF3。

最初の語りはぶっちゃけいらんけど、
曲はよかった★
特にRoaming sheepは本当良いv
でも、歌詞カードが一部破れたらしく、
セロハンテープがべったりで、一行見れん。

私に、良い耳があれば・・・と思ったけど、
頑張って聞きとった。
そして、歌詞を載せてるサイトさん発見。
全然違った~(だめじゃん)

また、Ⅲしたくなってきた。

いつか、サントラ買おうかな?
そういえば、図書館でFF12のサントラ予約したけど、まだこな~い。
早く来いや~!!

クリアしてないのに、サントラ借りるのって初めてだ。
12やりたいなぁ・・・。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

