+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
発表会





生活発表会が始まって、4年。
私が幼児として参加するようになって3年(´・_・`)
幼児歴が長いなと感じた。

幼児をやるのは大変で辛いことも沢山あるけど、
達成感をより感じられるのは幼児クラス。


初めての合奏。
みんなの緊張が伝わってきた。
だからこそ、緊張しなかった。

100%の力を出してあげることができなかったのは悔しいけど、
それでも、十分に頑張ったよね。
集中力が少しずつついてきたことに大きな成長を感じたよ(^^)


来年度、持ち上がりたいな。
一緒に卒園できたら、いいな。

でも、人間関係に悩む(~_~;)
難しい立場になってきたもんだ。


***


12月も半ば!
誕生日ラッシュですね(((o(*゚▽゚*)o)))


Happy Birthday!!
12.15.haru

iPhoneから送信
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

