+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
あー
職場の仲良しと腰越で飲み゚+.(・∀・).+゚
楽しい話題から愚痴まで約6時間話通したよ。

二年前、犬猿の仲となってしまった私の相方だった人。
もちろん、今も健在中ですがw
私は二年前、当時社会人二年目だった彼女に沢山指導してきた。
子どもの対応の仕方。
書類の書き方。
常識について等。
この先、困るからねって伝えながら指導してきた。
確かに厳しすぎるとこもあったし、私情を挟んでるなって思うこともあったけど…。
今まで教えてきたことは間違ってないし、この先絶対必要なことを伝えてきたつもり。
なのに…四年目を迎えた今も同んなじことを言われてるとは…( ´ー`)
なんだったんだろうあの一年は…。

私、いつも自信ないから無駄に自信ある人が羨ましい。
自信も大事だけど技術・人間性もそれに伴わないとねぇ。
そう言われないように、私も頑張る!



iPhoneから送信
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

