+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
universe×EMALF



奇跡のコラボレーション!
こんな日が来るとは思わなかったので、月曜日だったけど妃芽ちゃんと一緒に行ってきた!

実現できた理由を聞いてみたら、
お店に呼ばれたからとのこと。
きっと、企画した人がuniverseも好きでEMALFも好きだったんだね!
なんだか気が合いそうだよ?

EMALFとVimclipだったからポップ系でいくかなと予想してたけど、
見事にロックで攻めていったね!
haruの声、久々だったから凄く染みた( ´艸`)
迷いかけてたけど、声聞いたら安心した。

***

Vimclipはレオくんの動きが…(o´_`o)
バラードになると消えるって…。
それとも、あの曲だけなのかな?
新曲はセクシー系と言ってたけど、FLAMEさんが出してきた数々の曲に比べたらまたまだだね( ´艸`)

***

トリはEMALF!
前に移動したからメッチャ近い!
せいごくん、爽やか(`・ω・´)
最後はサービス精神旺盛な悠くんに握手してもらった!
月曜日だったけど、やっていけそう!
楽しかった(`・ω・´)



iPhoneから送信



今回、アイドル系との対バン(?)だったけど、universe的にはどうだったのかな。
刺激的とは言ってるけど…。
少し不安。
過ぎたことではあるから気にすることないけど…
普段より口数が少なかった気がするのは気のせい?


私としては嬉しいライブだったけどね。
また共演してくれたらいいなとは思うけど…
もう無理かな?
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad