+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忍たま!
数年前、初めてSexy Zoneの「勇気100%」を聴いてから、色んなバージョンを聴いてみたくなったことをきっかけに元祖をレンタル。
そして、特にファンという訳ではないのにNYCの方は購入。
購入理由は特にないけど、その時の私は何かあったんでしょうね。

何期にも渡って続くアニメも、その度にOPが変わってしまう中、忍たまは歌うアーティストが変わるだけで曲自体は変わらないから、本当ありがたいなぁと思う。
おかげさまでNYCのCDはずーっと活躍してる!( ´艸`)
ありがとう!NYC!

私は初代からのお世話になってるので、
光GENJIが当たり前だと思って、その前提で話してたら、妹が見てたときはYa-Ya-yahが歌ってたことを知らされてビックリ。
その時私は、もう見ていない。

その間にキャラも増え、
滝夜叉丸先輩以外にも先輩がいる!
しかも、滝夜叉丸先輩は滝が苗字じゃなかった!
平滝夜叉丸先輩だった!

何故、忍たまに今更はまったかというと、
その理由は自分でもよくわからず…。
一つはHey!Say!JUMPを応援するようになって、夢色という曲が気に入ったから。
もう一つは素敵な動画を見て、自分の心境とシンクロして涙が出てしまい、そこから繰り返し見るように。

でも。
だからと言って、すぐはまったわけじゃなく、
その間にも色々あったはず。
なのに思い出せない(o´_`o)

友人にも今更?とよく言われます。
ですよねー。

好きになったら、しばらく抜け出せないので、
気持ちが抑えられず、アニメ映画を観ました!
これはやばい。
ハマる人多いはずだわ。
映画を観てから、キャラを覚え始めたのですが、とにかく多いので資料がないと分からない。
最近になってようやく分かるようになったかな。
でも、油断すると吹っ飛びパズルで竹谷八左ヱ門のことを八谷と呼んでいる。

キャラについても語りたいところだけど、
あんなに多いのここで語り始めたら大変なことになる。
また後日…( ´艸`)


iPhoneから送信
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。