+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
忍たま 一年生!
基本、は組はみんな好き。
元々、乱太郎、きり丸、しんべヱ意外で名前を覚えてたのは庄左ヱ門と喜三太のみ。

三治郎の顔と声、なんて可愛いんだろう。
団蔵も私服がみんなと違って可愛いし。
金吾は声がいい。
兵太夫も虎若もうまく言えないが、可愛い!

早くふっとびパズルで出てこないかなぁ( ´艸`)

土井先生はいつまでも私の憧れ。
山田先生、早くふっとびパズルで活躍させたい。
まだ、レギュラーが育たないため、ベンチ。

ろ組は伏木蔵意外覚えないと思う。
ふっとびパズルでの★1~2の伏木蔵の顔。
見てはいけないものを見てしまったような表情。
なんとも言えず、可愛い。
迷子イベントでガチャすれば、高い確率で登場。
ただ、弱いために使われない。
シクシク( ; ; )

い組。
伝七しか分からん。
ふっとびパズルでは優秀な い組のコンビで連携技をかましてくれました★



iPhoneから送信
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

