+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
おばあちゃんの話。

歯って大事だよね。


おばあちゃんに会うたび、歯は大切にしなさいといわれ続け・・・。
早○×年。



別に馬鹿にしてたわけではないんだけど。
おばあちゃん、歯が弱いから孫を思って言ってくれたんだよね。
たぶん、私の歯はおばあちゃん似だよ。
将来は、きっとよぼよぼの歯。




歯は大切にしよう。





歯医者さんの治療が終わるとき何度もそう思うんだけど。



虫歯ができやすい歯なんですよ。
頑張って磨いてるのにね。



いつも、学校の歯科検診でひっかかったら行くんだけど。
今度という今度は・・・ね。

待ってたら、きっと歯がなくなってしまうわ。




明日歯医者さんに予約の電話をしよ。
本当は早く行った方がいいんだろうけど。
院長先生の治療がいいし。






歯医者さん好きだからいいんだけどさ。
ちょっと、遠いんだよね。
中途半端なとこ。
自転車で行くんだけど、
夕方とか怖い。道が暗くて。

だから、休み中に行かなきゃ。
















little.gif






But I want to try to go to the human's world....


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
歯科検診で将来出っ歯になるって言われた、たまりなの片割れでした。笑
2007/02/09(金) 22:59:52 | URL | たま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

