+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
雛祭り。
久々のブログ更新で、
ログイン期限が切れてた。

ID微妙に覚えてないから、
ログインするの嫌いなんだよね。

無事、できたからよかったけど^^;


昨日は卒魚式・・・。
卒業式★

学校辞めないでちゃんと卒業できた。
ちょっと、びっくり。
1年の時は辞めようと思ってたのに。
がんばったなぁ~。

3年間はあっという間だったから、
短大なんてもう、一瞬だろうね。
気づいたら、おばさんになってるんだろうか。

今日は、ひな祭りなのに、
うちにお雛さまが飾ってない。
三姉妹なのに、1つもないなんて切ない。

ちゃんと、お嫁にいけるかしら?


今日は、友人がディズニーランドのお土産を
わざわざもって来てくれた♪
うちが普段からキレイにしてれば、
あがってもらったのに、ごめんね;

かなり長い時間しゃべってた。

同級生の情報を少しもらった。
皆元気かなー。




























girl24.png

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad