+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
飽きないよ
昨日から、午前中はUVERを聴いて、
午後はw-inds.を聴くのが私のマイブームとなっています。


UVER良いよ。
2ndアルバム。
聴いてて飽きないよ。
やっぱ、アルバム買えばよかった。
w-inds.が出さなければ・・・。(笑)


昨日、タワレコ行かないで帰ろうとした時、
突然、明日w-inds.アルバム発売日じゃん!
って思い出したので、タワレコに寄って買ってきましたv


最初は、買うの無理だと思ってたんだけど、
思わぬ収入があったので、良かった。


歌詞カード開けた瞬間、ステッカーが落ちてきた。
ステッカーがついてたなんて、
知らなかったー。
涼平だったから、雲さんにあげるつもり。
十六夜の月も涼平だったんだよね。
私、涼平が当たる確立高いのかな?
よく、涼平が当たってると思う。
その次は龍一。


本命ってなかなか当たらないものだね。
慶太なんて、1度くらいしか当たったことないんじゃないかな。
悲しいことに。
涼平も龍一も好きだけど、
やっぱり、本命の人があたる方が一番嬉しいよね。




今日、髪切りに行った。
そんなに切ってないんだけど、
髪を伸ばしたいから、それなりに・・・。


切る前は、一目連っぽいと言われてたが、
切った後は、山ピーっぽいと言われた。
ファンの人に刺されるわ゜д゜;


待ってる間、雑誌の表紙を見てたんだけど、
関ジャニがいっぱい載ってた気がする。(笑)


その後、カバンを買ったんだ。
昨日も可愛いの買ったんだけど、
学校行くのに、便利そうだったから、
つい買ってしまった。
でも、500円だったの。


もう、いつでも学校に行ける感じ。
まだ、説明会やってないし、入学式もやってないのにね。


説明会23日だよー。
どきどきする。
どんな人がいるんだろ。
でも、きっとみんな良い人たち。
試験の時、みんな良い感じの雰囲気で、嬉しかったし。
だから、どきどきするって言っても、
そんな、どきどきしてない。(笑)
むしろ、楽しみ♪


憧れの電車通学になるわけだし。
勉強で毎日が忙しいとか、(そう言ってみたい・・・)
バイトしたりとか。


電車通学になるから、PASMOにするんだ。
なによりも、これが一番楽しみなのかもしれない。
チャージしてあると、
これ1枚でどこでも行けるってところが魅力的。
どこへ行くんだ?と聞かれたら困るけど。(笑)


今、バイトしてないから、早く見つけないと。
じゃなきゃ、お月謝が払えない;


高校生は忙しいとか言われたけど、
私、全然勉強とかしなかったし、
部活もあんまり活動的じゃなかったし、
バイトもしなかったから、
そんな忙しくなかったんだよね。
だから、これからは忙しくなるんじゃないか、ちょっと期待。


きっと、今までのようには上手く行かないと思うから。
下手すると、2年間だけしか行くはずないのに、
3年間とか行くことになるかもしれないし・・・。
さすがに、それだけは嫌だな。
2年後は就職してますように。


希望は、通ってた幼稚園に就職。
そのために、この学校に決めたんだもん。
(あ、一番の決め手は家から近いから)
これから、いく学校は唯一私が通ってた幼稚園の名前が載ってた学校。
でも、ちょっとその幼稚園に就職できるかどうかは、
自信ないんだよね。


友人の母に、短大も家が近いから、
就職先も近いんじゃないかと言われちゃったv
きっと、そうだと思う。


あ、でも。
就職決まったら家でるつもりなんだ。
予定だからわからないけど。
それでも、今の市から出るつもりはないから、
就職先も近いかな・・・(笑)


そういえば、説明会一緒に行く子と連絡とってないわ。
連絡とらなきゃっっ。


4月1日は入学式!
まだ、ちょっと時間はあるけど、
そんなこと入ってる間にきっとすぐ来ちゃうよね。
楽しみだー。


4月から大学生と言ったら、歯医者の院長先生さんから、忠告受けた。



変な人にはつかまらないようにね。



と。


初めは、変質者かと思ったんだけど、
院長先生は、大学の入学式の日。
学校に着いた瞬間、
少林寺の先輩に捕まって、3日間家に帰してもらえなかったとか。
おまけに、家に連れて行かれて、入学式にも出られなかったそう。
結局、帰してもらえないから、少林寺の部活に入ったんだってさ。


女子大だから、そんなことはないはず!
きっと、ないよ。

あー。
部活入りたいな。



今日は、いっぱい書いた!(笑)
これからは、毎日書くよう努力しよう。














テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Comment
入学式早いねΣ( ̄□ ̄)
関ジャニ凄いべ☆あの金食い虫!!笑
2007/03/09(金) 11:07:56 | URL | たま #zbT7meO.[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad