+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
もったいない
あー。
午前中、めっちゃもったいないことした。


UVERを聴きながら、
資源ごみを捨てに行って、
ベランダを拭いて、洗濯物出して、
タオルたたんで、時間が空いたから、
ちょっと、パソ開いて、
お昼何しよーって考えてる間に、
もう12時過ぎ。



早いよ。




お昼何しよー。
フランスパンかな。



それから、短大の書類を書くために、
過去を掘り返さなくちゃな。


発表会で何弾いたかなんて、覚えてないよー。
8年前のプログラムなんてどっかいっちゃったよ。
しかも、1度に2曲弾いてたりするから、
枠たりねー。


なんだって良いじゃん。





明日、ピアノだ。
先生、覚えてくれてるかな。
不安だ・・・。


過去に何度も忘れられたから。
一応、カレンダーに書いてあったけど、
大丈夫かなぁ・・・。

不安だよー。


昨日、練習さぼったから、
今日はちゃんと練習しないと。
いまだに、指使いまともにやってないから。(ぉぃ)




ジョージ・ウィンストンの、「あこがれ」の楽譜が手に入った。
ずっと、お店で探してたんだけど、
ネットで見たら、売らないんだってさ。


それ知った時はショックで、
ミミコピを試みたけど、2小節目くらいで諦めた。


だけど、アルバムの歌詞カードにくっついてたの!
歌詞カードだと、小さいから拡大コピーして、
練習中。


いつか弾けるといいんだけど。
まだ、半ページしか弾いてないよ。
(半ページしか弾けない)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

