+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
また・・・
今、欠けてしまった歯の治療中で、
月曜日に2回目の歯医者さんに行ってきました。


次の次に銀の詰め物をすることになったのですが、
今は、あいたところを埋めて、
それに、また謎の物体をかぶせてるんですが、

初めての治療を終えた夜に、
その謎の物体が取れてしまって。
ヤバイと思いながらも放置してたら、

2回目の治療の時は、
取れないよう、しっかりやってもらいました。
(というか、やっていた)


だけど、今日また取れてしまったんだよね。
穴は埋まってるから良いんだけど、
歯磨きが大変なんだ;
くぼみがあるから、そこに食べ物がはさまったりして。



来週は、奥歯の治療。
よかったー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
この間、歯医者行く夢見たよ☆歯が穴あいて貫通!!みたいな。笑
嫌な夢だった。。
はまたまでした(・∀・)ニヤニヤ
2007/03/09(金) 11:10:17 | URL | たま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad