+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
トップ・シークレット
清水玲子さんのトップ・シークレット2巻を読んだ。

ずいぶん前からの借りぱなし。
袋詰めにされてる輝夜姫の下敷きになっていて、
引っ張り出したら、2巻が取れたから、2巻を読んだ。(単純)

初めて読んだときはさすがに、気持ち悪くなりました;
でも、やっぱり3回目となると、大分平気に。
BONESを見てるおかげかな?(笑)
2巻が一番ぐろい気がするなぁ・・・

脳を見られるなんてな~。
私の脳は一体どうなってるんだろう?
きっと、恐ろしいくらいにデヴィット・カルーソさんが
かっこよくみえるんだろうな。
里見浩太郎がきらきら輝いてたりね★

そういえば、1回目と2回目読んだときは、
あまり思わなかったけど、薪さんが素敵!
なんか、綺麗に見える。

清水玲子さんの作品のほかに、
人の脳を操る(ハッキング)する人の話の漫画も借りて、
ESだったかな?
題名はイマイチ覚えてないんだけど、
それも、なかなか面白かった。

弱みを漬け込んで操っちゃうってのは、
ありがちって感じだけど、
人の脳に入り込んで、過去にどういうのがあったのか
見れちゃうトップシークレットに似た感じ。
なかなか~^^

トップシークレットも、ESも、
ある日突然読みたくなる漫画。
ちょっとぐろくて、買うのに抵抗ありそうだけど、
トップ・シークレットの新刊が出たら、買っちゃうんだろうな。
(そうなると、3巻だけ持ってることになるのか・・・)

絵が綺麗とか、キャラが素敵とかも
もちろんあったりしますが、
そんなネタを考える作者がすごいと思いました。

読み終わったあと、元に戻すことを考えずにとったので、
戻すのが大変でした(-公-)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

