+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Not Title
ちょこっと忙しかった6日間を終えて、
久々にバジルの様子を見てみた。

誰かが水をやってくれてるのは知ってたから、
カラカラな心配は無かったけど、
雑草が沢山~。

それを見て、雑草取るのも嫌になってきたよ。
ちゃんと取ったけど。(笑)



濱珠ちゃん>>
濱珠ちゃん、お母さんか、お姉さんと話してたよ!
声かけようかと思ったけど、
あまりの偶然に驚いて、声かけられなかった~(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
マジか!!??
いやん(-´艸`-)お洒落して行けば良かった!!!!笑
めっちゃぶらりんこスタイルだったのに。←何だそれ。
濱珠…っていい(〃∇〃)v笑
2007/03/25(日) 00:34:57 | URL | はまたま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad