+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
Non Title

短大生活4日目。
毎日、毎日眠いです。
今日は、ラッキーにも始発電車に乗れちゃったから、
格闘せずに乗れた!

そろそろ、選択科目決めちゃわないと、
あたし、資格を取れないどころか、卒業も危うい。

今日、帰り一人だったの。
Ⅰちゃんも、Fちゃんも授業があって。
だから、一人さびしく帰ろうと思ったら、
ピアノについての紙が掲示されてて、
経験者は1曲やってこいってさ。
金曜日までに・・・。
ここは音大か(`д´)
同じクラスのピアノ経験者ちゃんとそれについて
話してたら、途中まで一緒に帰ることになった★
っても、学校から近くの駅までだけど・・・。
また、1人になったと思ったら、
今度は、私の後ろの席のMちゃんと途中まで一緒に帰ったんだ!
普段、IちゃんとFちゃんと別れてるところまで!
Mちゃんとは仲良くなれそうな気がするな~。
もちろん、ピアノ経験者ちゃんも!
明日も私、3時間目で終わっちゃうから一人だわ~><
Mちゃん、一緒に帰ってくれるかな~((゜д゜))




濱珠>>
今日からやっと授業始まったから楽しいかな~?
っても、まだ微妙な授業しかやってないんだけど。
とりあえず、近くの席の子とは仲良しになったよ★
あと、ピアノ関連でとか!
たまちゃん、2日で12人も友達作ったの!?
私、4日経ってもまだ10人ほどだよ~。
数人名前知らんが・・・。(友達なのか?)
たまちゃんがめっちゃ明るいって、どんなんだろう~?(笑)
帰りはどんよ~りしてるんだ★
たまちゃんと会える機会ってないよね。
なかなか。
あんな、高校でもたまちゃんやこっちゃんといた時間が
とってもこいしいよ~。
死にそうなら、私を呼んで♪
死ぬ瞬間を見てあげるから!(酷)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

