+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
Non Title
今週はとってもハードだった(´д`;)
保育園の1日見学実習があったんだ。
水曜日に。

とってもいいところだった(*´∀`*)
保育士さんみんな良い人だったし、
なによりも、笑顔が素敵で、
子供が大好きってオーラがめっちゃ漂ってたよ♪

それに比べて、付属の幼稚園ときたら。
あれは、落ちこぼれの集まりだと私は思うよ。
じゃなかったら、あんなところ。
人なんて集まらないでしょ。

実習が一通り終わったあと、
ケーキを頂きましたv
1人1個ずつ。
そんなところも素敵♪
主任の息子も素敵な方でした。
あと、塾の先生が、ランニングしていて、
笑顔がさわやかでした♪
そして、ジュースを貰いました(*´ω`*)

同じクラスの後半メンバーで行ったんだけど、
とっても、楽しかった。
Dクラスになれてよかったと思った1日でした。
2年間、いろいろあるだろうけど、
喧嘩も少なく、楽しい2年間をすごせるといいな。


だけど・・・・。


早くも怪しい影が。
同じクラスの1人がね。
ちょっと、嫌われ気味なの;
まぁ、おぃおぃって感じなんだけどさぁ。(^^;)

それで。
水曜日に初めてその子と話したぎがする。(笑)

今日も、情報の時に話したんだけど。
彼氏の自慢をされた・・・。(笑)
別に、あんたの彼氏かっこよくないケロ(・ω・;)





明日は、友達と鎌倉。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

