+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
w-inds.
今日は、リクに頼まれてたCDを2枚と、
SNoWのNightmaReと、
予定してた橘慶太のFriendを借りれず、
代わりに、w-inds.のMEGA-MIXを借りたよ。

NightmaReはね。
ずっと前から借りたかったんだけど、
借りなかったんだよね・・・。
カップリングに入ってるYesがめっちゃいい。

一応w-inds.ファンなはずなんだけど、
どうも、最近は金銭問題で、
CDが欲しくても買えない・・・。
借りたら、絶対買わなくなっちゃうから、
借りないようにしてるんだけど、
どうしても、聴きたくなっちゃうのよね。

もはや、はじめからFriendを借りようと考えてる時点で、
ファン失格か?(笑)

この間、ブルードラゴンをたまたま観ちゃったら、
ずーっと、Friendが離れなくなっちゃって・・・。
まさか、3枚とも借りられてたなんて。
同じ現象にはまった人が地元にいるのかな?

でも、MEGA-MIX借りて、良かったと思うv
聴いてて、懐かしかった。

Love is message聴いたら、
初めてw-inds.のライブ行った事を思い出した。
まだ、Love is messageが出る前だったけど、歌ったのね。
それが、すごくライトが綺麗で、感動したの。
今でも思い出すと、キュンって来るね。
Love is messageはヤバイ。(笑)




明日、朝早いんだー。
もう、寝なきゃ。
お休み。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
手話読むならご自宅で(・∀・)笑
2007/06/28(木) 21:45:35 | URL | たま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

