+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
Non Title
終わったよー。


ピアノのテスト。
「夜のうた」
「こいのぼり」「大きな栗の木の下で」
の3曲★


「夜の歌」って嫌いなんだ。
そもそも、メトードローズも嫌いなんだ。


だけど、友達が弾いた
「チロルの歌」は好き。


童謡はね。
「山の音楽家」と「とんぼのめがね」が
当たってほしかったんだけど、
当たらなかったね。


ピアノのテストが終わった瞬間のみんなの顔は、
開放感で満ち溢れてました。
お疲れ様。




まだまだテストは残ってるけど、
頑張ろうー。

30日が終業礼拝なのに、
31日もテストってさ・・・(´ω`)ノ
いいけどさ。
30日5時間なんだけど。
礼拝があるってことは、
普段の5時間より長くなるってことだよね。
(´д`;)






あ。






∑(゜д゜)













突然、「もののけ姫」が観たくなった。








アシタカー(´д`)







テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
HNこれで誰か分かるよね?笑
来ちゃったぁ(^皿^*)
メールもしてるし今度会うしなのに書き込みまでするなって声が聞こえてきそうですが。笑
ピアノのテストお疲れさま☆
まだテストは続くんだね・・・。頑張って><
あたしは一足先に夏休み♪だけど明日レポート提出しに学校行かなきゃ^^;
図々しくもアド欄にURL載せたから良かったら♪まだ全然って感じだけども。。
んじゃ、また☆
2007/07/29(日) 23:15:07 | URL | 妹 #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

