+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
鑑賞会
今日は、妃芽とhorinと私とで、「デビルマン」の鑑賞会!
mippoが来れなくて残念でした(>_<。)


「デビルマン」を観る前に、
発売日の前日に買ったはずなのに、全然観てなかった、
w-inds.の「Journey」のDVDを観て、
w-inds.の次は、「マージルナルプリンス」のDVDを観た☆(笑)
それで、次は橘さんの「FRIEND」のDVDを観て、
慶太の姿にみんな惚れ惚れv(笑)



(*´ε`*)




で、散々慶太さんの素敵なお姿を拝んだ後、
今日のメインイベント「デビルマン」の鑑賞スタート!











右典も央登も若いっ!












そして・・・・・












親父がBIG(゜д゜;)












けど、やっぱり・・・・
















( ゜з゜):;*.'







演技にもCGにもストーリーにもツッコミどころ満載☆
やっぱり、「デビルマン」は笑えたね。(笑)



結局、妃芽にテーマを聞くまで「環境保護」だとかなんだとか全然わかんなかった・・・(゜-゜;)




うん、でも・・・
彼らがいたからこそ、笑いのネタになってくれたんだよね。
だから、伊兄弟には一応感謝するよヽ(^∀゜*)









今日は、めっちゃ楽しかった~☆
今度はwfのカラオケ大会を実行しましょ!妹よ!





w-inds.とFLAME観てたら、中学の頃が懐かしくなった。
ラジオ聞いて、新曲の歌詞を書いたり・・・
N学園長ストーリーやったり・・・





(*´∀`*)ノ





NEVER MINDは特に大変だったね。
私なんて、しょっぱなから「いたてさにんて」なんて、
書いた気がするし~(笑)
















年とったな・・・(-_-;)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
ちょっと!!「マージナルプリンスのDVDを観た」ってさ、アニメを観たみたいじゃん!!ちゃんと「FLAMEのCDを聞いた」と言ってちょうだい!!笑
歌詞の解析は懐かしいねぇ~。みんな(主に慶太か?)滑舌&英語の発音悪いんだよね。笑
今ではFLAME、関東で聞けるラジオはやっておりませぬ・・・。死
N学園はあの頃ローカルにノートだったよね♪
あーぁ、年取った。
2007/08/02(木) 23:52:01 | URL | 妹 #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

