+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
クラシックコンサート
母校で、今日クラシックコンサートがあったので、
行ってきました★

50周年記念ということで、
いつもよりとても大きく、感動しました。

弦楽器のアンサンブルは素敵で、
鳥肌がたちました。
D先生がとっても素敵v
遠くから見ると、デヴィット・カルーソっぽい。(笑)

ヴィヴァルディの四季の春夏秋冬を演奏したのですが、
春の短調になるところが、本当、綺麗v
秋もよかった。

ゲストが、パン・デ・デュー。
パンフルートは初めて見る楽器で、
音は尺八っぽい。


20061111163617.png


こんな感じの楽器。

パンフルートとピアノのみの演奏で、
最後のやった曲は竹田の子守唄だったかな?
その曲がしっとりしていて癒されました。
綺麗だった~v

最後には、50周年記念で生徒によって作曲された曲を弦楽器と合唱。
そしてパンフルートで演奏され、とにかく素敵でした。

オペラ「ヘンゼルとグレーテル」を見ました。
私のピアノの先生が母役と魔女役で、
なかなか面白かったです。

私も、オペラでも、ミュージカルでもやってみたいなぁ。
ベルサイユのばらならマリー・アントワネット役で。(ぉぃ
キャッツが見たい。

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
古い映像であるが、懐かしい思いもあって、とっても鮮明に見える。もう亡くなってしまったプライやポップもとっても若々しく明るく、またとっても巧い歌を聴かせてくれるし、かなりの高齢でありながら、長丁場を振り通したベームの姿が見られるのも嬉しい。保守的でありな...
2007/10/12(金) 02:53:15) | オペラの日

FC2Ad

