+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
「恋愛経験バトン」
りくから、バトンもらった(・∀・)ノ


「恋愛経験バトン」
経験あるものは○、無いものは×をつけてください。


★告白する・・・△(告白したことになるのかわからない)

★告白される・・・○(微妙・・・)

★同性に告白される・・・(´-`)

★片思いして告白して振られる・・・△(微妙)

★付き合っていて振られる・・・×

★ラブレターをもらう・・・○

★ラブレターをあげる・・・○

★キス・・・○

★駅でキス・・・×

★公園でキス・・・×

★人前でのキスなんて平気・・・×

★同性とキス・・・×

★恋人と手をつないで街を歩く・・・記憶にないから×

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・×

★話した事もない人を好きになる・・・×

★年上が好き・・・○

★年下が好き・・・△(決して嫌いではないけど、付き合うなら年上)

★外見重視・・・○

★最近結婚を意識・・・×

★結婚した・・・×

★ダメな人を好きになりやすい・・・△(ダメな人って・・・)

★指輪をもらう・・・×

★指輪を贈る・・・×

★ビックリプレゼント・・・×

★恋人と「結婚しようね」と約束する・・・×

★恋人とのメールは欠かさず・・・×(ウザイ)

★嫉妬深い・・・△

★二股以上した・・・×(一途だからv(笑))

★二股以上された・・・○

★実家に恋人を連れていく・・・×

★好きでもない人と付き合っていた・・・×

★バレンタインにチョコをあげる・・・○

★バレンタインにチョコを貰う・・・○

★恋人に手作りマフラーを贈る・・・×

★手作りマフラーをもらう・・・×

★ペアルック・・・×(絶対に嫌)

★恋人色に自分を染める・・・×(それ何色!?)

★五歳以上年上と付き合う・・・×

★五歳以上年下と付き合う・・・×

★好きな人がいる・・・×

★ほれやすい・・・○

★腕まくら好き・・・×(寝心地悪そう)

★過去の恋人との品・・・手紙くらい?

★果たせてない元恋人との約束・・・×

★今までの恋人10人以上・・・×

★恋人の親と食事・・・△(1度あった気がする)

★歯ブラシを2本並べて過ごす・・・×

★忘れられない人がいる・・・

★抱きしめ好き・・・×(苦しい)

★ドラマのような経験・・・×

★遠距離恋愛・・・×

★恋人のために禁煙・・・×

★親に別れさせられた・・・×

★赤い糸を信じてる・・・×

★恋がしたい・・・○(身近でときめきがほしい)

★次にまわす人・・・妃芽、しほ、mippoで。
暇で気が向いたら、やってみてね。











今日は、某駅で爽やかNさんに似た人を発見してびっくり。
けど、あれはNさんではない。
制服着てた~(>_<)
私がバイトしてたとこ、高卒以上だから、
高校生ってことはありえない。

あ、もしかして年齢偽ってた!?









・・・・・・本日の日記は下の記事です(・ω・)ノ・・・・・・


テーマ:バトン - ジャンル:日記

Comment
バトン受け取ってみたよ♪
爽やかNさん、また会えるといいね♪
2007/08/19(日) 00:14:37 | URL | mippo #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

