+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
メール
今、パソのメール見た。
相変わらず広告メールが沢山・・・(´д`;)
その中に、図書館から予約したCDが届いたよメールが着てた。








8月23日までにご来館ください。















明日までですか!?(゜д゜;)













13日にお知らせメールが着てたみたい。
2月に予約してたらしいから、これを逃したくない・・・。


けど、明日午前中が映画だし、午後は6時からだけどピアノ。
行けるかなー?((゜д゜;))
せっかくサラ・ブライトマンのCD逃したくない・・・。











mippo>>
楽しかったね♪(^∀^)
うん、結構自分の中でつっこんでた。(笑)
家族の中で、私しかハリー観てないから、
誰にも話せないのがつらい・・・(´д`;)
ごめんなさい、ハリー読みながら、
睡魔と言う闇の魔法使い(闇の魔法使い?)に襲われました・・・。
ポフィンは、いろんな色があって、見た目は美味しそうだよv
最初は、まずいポフィンがいっぱいできた。
色が黒いから見た目からしてまずそう。




Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad