+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
DVDを探して・・・
今日は、夕方CSIを見終わったあと、
気になることがあったので、
w-inds.のDVDを出して、飛ばしながら鑑賞・・・。
(鑑賞と言うのか?)



けど、気になったこと(韓国や台湾などのライブ)は解消されず、
いまだモヤモヤが残ってます。


私が持ってるDVDにはないのかなぁ・・・?
そんなわけで、妹に相談したところ、
私の持ってるDVDは古いから、
その頃まだw-inds.は韓国とかに進出してない。
と、言われた・・・。



結局、私の持ってる数少ないDVDの中には答えは見つかりませんでした・・・(ノд`)



じゃぁ、あれは一体何で見たんだー?
多分、アレは韓国での舞台裏。
仲良く(?)話してたのは、東方神起
なのかは、分からないけど、東方神起だと思うんだよね。

それを解明するために、探したんだけど・・・。
うわぁーん。






w-inds.よりも東方神起の方が若いと気づいたとき、なんだか切なくなりました。
なんで、切なくなったかはわからん。


若かったんだね、東方神起・・・・。












来週は、学校に行かねばならない;
テストの結果なんて、休み明けでいいのに。
再履修ありませんよーにっ。

クラスの友達がテストの結果、「優」なんてない、絶対ギリギリだよー。
って、言ってたけど、ギリギリでも合格してればいいんじゃないですか、お姉さん。
私なんて、2教科は再試決定してるんですけど・・・(-_-;)
31日には再試ありませんよーに。


ん?そしたらw-inds.のライブもう来週ってことになるよね。
その前に、ドキドキの結果を貰わなきゃいけないけど、w-inds.のライブに行く頃は、再試も終了。
再履修さえなければ、どうでもいいよー(>_<)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

