+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
テストの結果
朝から、蕁麻疹はでるし、
右足はかぶれてるし、災難続き・・・。

しかも、今日は学校に行ってテストの結果を貰う日。
再試確定してるから、家を出るまでに1時間かかりました。
本当、憂鬱すぎて嫌だった・・・。




電車に乗り換えるたび、このままどっか遠いトコに行こうかと思った。



学校に着いたら着いたで、掲示板の前には再試日を確認してる人がいたり、
ロッカーには再試の勉強するため、教科書を何冊か出してる人がいたり・・・。
イヤになる。



うちの学校、毎年半数以上の人が再試を受けてるらしい。



1教科は覚悟してたけど、まさか実習指導があんな形のテストだとは思わなかった(>_<。)
体育講義と実習指導の2教科は再履修の可能性も・・・って感じ。
そんなことを思いながら、学務部へ行ったら、





中に入れねぇ。






その近くに、クラスの友達がいたので、
特に仲がいいわけじゃないけど、ピアノの先生が一緒だから、話を聞いた。
ピアノの先生1人につき6人の生徒がつくんだけど、
すでに2人はダメだと知った。
先生、ダメじゃん。



適当に話を聞いてたら、仲の良い友達2人と再会v
1人は昨日夢の国へ行ったんだって。
しかも、同じジャックのショーを見てたという。
けど、会えなかった。(笑)
やっぱり、仲のいい友達と話してると、気が楽になる。



気づけば、学務部が開いてた!
早速、結果を貰いに行くと、私の前に知らない子が貰ってた。
前の子には結構明るく接してたのに、
いざ私の番になると、なんか暗いっ。
私の思い込みかもしれないけど、前の子には結果を表にして渡してたのに、
私には裏にして渡してきた。
話を聞いてても、なんか暗い。
もしかして「不可」が沢山あったのか?
って思いながら一緒に渡された時間割を眺めながら、
こっそり結果を見た。








ピアノ・・・70点だって。







やっぱ、弾きなおしはまずかったか。(笑)
けど、結果は「良」。
落とさなきゃいいんだ。(^^)
後期頑張ればいいさ。(笑)

問題の2教科といえば、実習指導はどんな結果でも再試はないみたい。
あんなに、心配してたのにっっ。
体育講義もレポート提出したためなのか、「可」だった。
「不可」じゃなきゃいいんだ。
うん、「不可」じゃなきゃ・・・。
ってことで、心配してた2教科はセーフでしたv


次に不安だった児童福祉は1回目のテストで、
Cをもらったから、2回目のテストはB以上とらなきゃいけなくて、
必死に勉強したら、「可」だった(^^)
B以上だったのかなv




全体の結果は、再試はありませんでした。
まだ、テストの点数はしらないけど、
「不可」がなかったんだから、OKでしょ。
帰りながら、結果を改めて見直してみると、心理学が「優」になってた。
適当なレポートを出したのに、先生「優」をつけてくれてありがとう。














これで、楽しい夏休みが送れそうです♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/27(月) 22:57:06 | | #[ Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/28(火) 20:23:35 | | #[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad