+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
結局・・・
夏休みらしいこと全然出来なかった気がする。
お祭には行けなかったし、入道雲は見てないし、
花火もしてないし、宿題にもまだ追われてない。

夏が来たって思う前に、秋が来て冬が来てしまうよ。
来年もこんな感じで終わっていくなら嫌だな。



昨日は、宿題のノートを作るために、下準備をした★
何度か挫折・・・。(ぉぃ)

そのおかげで、朝からはじめたのに、
目標達成したのは、夜・・・。
しかも、夜のほうが結構進むの早かったし。(笑)



今回作成したもの↓
pict003.jpg




これを美味い具合にノートに貼り付けて、綺麗にノートをまとめるv
まだ、ノートをまとめる気にはなれないんだけど、
10月に提出予定だから、夏休み中にやっちゃわないとね。




ノートを可愛くするために、保育士目指してるんだな~って物を作るし子や、中には、私みたいにキャラクターものを作るために、
5000円くらいするアンパンマンのキャラクター百科事典を買う子もいるみたい・・・。
アンパンマンなら、この先使えそうだから買っても損はないと思う。
けど、5000円もする辞典、私には買えない。
ネットで十分だよ;;




前に作ったアンパンマンシリーズ↓
pict001.jpg


カレーパンマンとバイキンマンがお気に入り。
アンパンマンは最初に作った顔があまりにも変だったから、作り直し。
左が成功作。

アンパンマン知らない間に、沢山の新キャラがいてびっくり。
この間TVでやってた映画観てても、昔馴染みのキャラぐらいしかわからないよ。




今までに作ったポケモンシリーズ↓
pict002.jpg


こうしてみると、やっていくうちにどんどん上達してる気がする。




作り終わって思ったこと。

pict004.jpg



↑これだけ、無意識に作ってたみたいなんだよね。
そして、今までで1番か2番目くらいに上手いと思う。
何も考えずに作ったほうが上手いのかな?(笑)











明日は、ライブだから曲を聴きながら寝ようと思ったけど、
考えてみれば、w-inds.、ageha辺りからMDに録音してない。
携帯の聴くか。
明日朝充電しよー。









コメント返し>>

セブントンさん>>
それ聞いて少し安心しました(^^)
初めて聞いたとき結構ショックだったので・・・。
コメントありがとうございました。


mippo>>
再試なくてよかったよー(´∀`*)
早く、結果がわかるといいね。
けど、mippoなら大丈夫だよ☆
コンサート楽しんでくるv


妹>>
ま、正夢にならないといいね(^^;)
友達も、5教科再試になった夢を見たーって言ってた;
とりあえず、姉は、妹が妻子(笑)にならないことを祈るよ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/31(金) 16:25:49 | | #[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad