+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
Non Title
せっかく、w-inds.のカテゴリを作ったんだから、話題を作らなきゃね。


今さっき、龍一のブログに行ってきた。
ただの記事ならそれでおしまい。
このブログの話題にすらならないと思う。


けどね。


今回は、龍一のブログに恭平のことが話題にされてたんだよね。
少しだけど。(^^)


龍一の話によれば、恭平のソロシングル、相当いいらしいv


前から視聴したいと思ってたけど、視聴してない。
でも、龍一がそこまで言うなら、視聴しようじゃないかっ!(笑)
近いうちにね。



うん、きっと・・・



うん・・・









話題を変えて。
今日は、変な夢を見た。
誰か(←忘れた)に追われてて、世界中をぐるぐる回ることに。
ほとんど忘れちゃったんだけど、
「あの、建物!まさにここはイタリア!」と誰かと喜んでた。

そしたら、湖からアリエルがやってきて、
「早く、こっちに来て!」と叫ぶので、湖に飛び込む。
ここは、キングダムハーツの世界!?


今、思えば、人魚が何故湖に?


そんなことは気にならないで、湖を泳ぐ私。
気が付けば、足は人魚になっていた。(笑)

アリエルと会話しながら泳いでるんだけど、突然。
「ここの水はあまりにも透き通ってるから敵にばれちゃうよ」と、アリエルに言う私。
アリエルが何か言おうとした瞬間、お空から銃弾がバババっときて、
どんどん、底のほうに向かって泳ぐ私達。

気が付くと、アリエルの姿がなく、
一緒に逃げてたお友達とどこかの美術館にたどり着く。
なにかしでかそうとしたんだけど、そこで目が覚めた。
残念;


イタリアの建物と気づいたのは、旅行案内に載ってる写真を覚えてたからだと思うんだけど、
なぜ、アリエルが湖に登場したのか謎。







ま、そんなことはどうでもよく。


9月6日にCSI:MIAMI シーズン3がスタート。
めっちゃ、楽しみっ(>∀<*)
久々にホレイショに会えるって思うと、夜も眠れなくなっちゃう。(寝すぎてるけど)

CMを見るたび、ホレイショ・・・(*´∀`*)
NYを見るたび、冬が恋しくなる。




冬といえば。
12月5日はパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドのDVD発売★
バルボッサがvウィルが・・・v

















コメント****

ほりん>>
w-inds.が活動し続けてくれるかぎり、応援していけるよねv
CD聴いててもそう思うし、ライブ行く度強まっていく感じ(^^)
あの、男の子可愛すぎだったね(*´∀`*)
「Journey」歌わなかったよね;
今回のライブタイトル「Journey」じゃなかったけ?って思った。(笑)


妃芽>>
w-inds.さん、県内に来てくれるから嬉しいよv(笑)
大阪まで行くことになったら、途中まで一緒に行って、
私は京都駅で降りて京都で和を楽しむことにするよv(ぉ






テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

