+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
I love you....
この前、ニンテンドーDSソフトの「英語漬け」をやったら、


「これからあなたの発音を録音します。次に発音するのように発音してください。」


と出た時、BGMとして(?)単語を発音をしていたのね。
それなら、簡単だ!と、思い、OKボタン押してみれば・・・・






「I love you」









(゜д゜;)















おま、ちょっと!
I love youと言う相手もいないと言うのに、
むしろ、言ったこともないのに、機械に向かって言うのかっ!?


と、思いつつ、好奇心(ぇ)には勝てず、
「I love you」と発音してしまいましたv


ただ録音するだけだし、そのうちまた別の録音することになるだろう!










そう、信じてたのに・・・・















数ヵ月後。
久々に「英語漬け」をやろうと、
オープン画面まできたら・・・・





「I love you」










(゜-゜;)












えぇ!?(゜д゜;)














もろ、あたしの声じゃんっっ!
オープン画面で流すなんて、卑怯者!
あの、恥ずかしさをよみがえらす気かよっ!











その後、「英語漬け」やってませんv






なんで、こんなことを思い出したかといえば、
「HUG」という曲のアカペラ版で、
最後に「I love you」って歌詞があるんだけど、
そこが綺麗で、ツボッた。(笑)

まだ、アカペラ版以外のは聴いたことないから、是非聴きたいなー。
(そういえば、韓国版だか、英語版だかは聴いたかもしれない)






テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Comment
ちょwwwww
ウケルんだけどwwww

今ちょっと授業中なんだけどさ…吹いたwww

もうやりたくなくなるね、それだったらw

てか、FF3私まだクリアしてないんだけど;
リキはクリアした?
2007/09/14(金) 10:30:54 | URL | りく #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad