+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Non Title
ア・カペラって、成功したら綺麗だよね。

さっき、ア・カペラ甲子園かなんだかしらないけど、
いろんな人たち集まって、日本一を決めていた・・・らしい。
途中から観たから、どんな人がどういう歌を歌ってたかは知らない。

でも、どっかのブロックで、ボイス・パーカッションはすっごく素敵で、
期待できるかもって、わくわくしてたんだけど、
リード・ボーカルが、微妙もいいとこ、出直して来い。

きっと、曲が悪かったんだ。
本当は、上手いのかもしれない。
でもさ、歌い手全員が合う曲を選ばなきゃ、
せっかく上手くても、台無しになっちゃうよね。

ア・カペラいいなぁ~。



今日は、祖母の時計を買うついでに、
明日発売する、東方神起の「SHINE」を買ってきました★


pickas.jpg




なかなか見つからなかったので、見つけたときの感動といったら・・・。



ま、大したことはなかったんですけどねv(ー_ー;)
でも、最初見つけたのはDVD+CDで、めっちゃ高い。
探したけど、CDオンリーがなかったから、
仕方なく、お店の人に頼んで探してもらった。

けど、なんか、その店員嫌な感じー。
バカにされた気分。(`_´メ)

ま、その場で文句言っても意味ないし、
せっかく見つけた喜びを怒りに染めたくないので、我慢。


家帰って、「SHINE」を聴きながら、歌詞カード広げると、
沢山の(と、いっても3枚)チラシが落ちてきた。

そのうちの2枚は、本当にチラシだったけど、
1枚は写真みたいのだった。

うん、写真です。
そんなものが入ってるなんて知らなかった・・・(゜д゜;)
写真の彼は、ジェジュンだったーv
チャンミンか、ジェジュンなら、私はそれで満足・・・v
5分の2の確立。

w-inds.の場合、本命が当たるのは4分の1かな。
今まで特典付きのCD買ってるけど、本命が当たったのは、
片手で足りるほど・・・。

でも、そんなもんだよねー。
別に、特典目的で買ってるわけじゃないから(^^)




夕方は、久々に「英語漬け」をやった。
そしたら、また発音を録音することに・・・(ー_ー;)
今度は、「I love you」じゃなかった。

蜂がいるから逃げて!みたいな。
(どんな英語だったか忘れた・・・)

あれ、今日知ったんだけど、
最初に発音したら、英語漬けのおっさん、蜂に刺されてしまった;
で、2回目発音したところ、無事おっさん逃げてくれた。
どうやら、発音によっておっさんの運命がかわるみたいだね。
これからは、気をつけよう。(覚えてたら・・・)


やっぱり、DSやると眠くなる。
気持ちよく眠ってるところ、某高校からお電話が。
今日、指定校のアレだったんだ。

妹、成績は良いんだけど、なにしろ枠が1人で、
人気高い大学だったから、母と妹朝からドキドキモード。

結果は、無事通ったみたいで、まずは、一安心。


思い返せば、あれから1年経つのかぁ・・・。
今の大学とO女のどちらにしようか迷った時、
かなり、単純な方法で決めたんだよね(^^;)

今でも、親や友達に苦笑されることが・・・。
きっと、就職先も近場になるだろうね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad