+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
後悔の塊
今日は、母校の文化祭に行ってきました★
卒業して×年が過ぎたけれど、今年初めて私が所属してた部活の発表をまともに観ました。
どういう状態だったかは、話には聞いてたんだけどね。
相変わらず弱小だけど、細々と生きていてくれて良かった。

ひどい時は、1人しかいなかったという歴史を持つ部。
いろいろあったけど、結構平和に活動していたんだと思う。

私が3年なった時。
荒れちゃったんだよね。
部員の対立。

あの時のことは、忘れられないよ。
大泣きしたんだもん。
鼻水がでそうでどうしようかと思いながら、ポンプ室(だったかな)の扉の前で大泣き。
慰めてもらった時には、鼻水が出てて、どう対処しようか悩んだ。

結局、分裂して活動したんだけど、あれって、私のせいだよなぁ~(-д-;)
先生にも迷惑かけちゃったし。
あの頃は、どうしようもなかったけど、今、よく思い出して考えてみると、
やっぱ、私が悪いんだぁ(゜д゜;)
崩壊寸前まで追い込んじゃったんだし、相当悪口言われたんだろうなぁ。

考えてみれば、この事件(?)が起こってから大人数で行動するのが嫌いになった気がする。
そして、中途半端な年上年下嫌い。
これは、どう克服すればいいんだろうー。
最近真剣に考え始めてきたよ。(>_<;)




とりあえず、今はおなかが痛い。




文化祭について思いっきり感想書いたけど、途中で、挫折して下書き保存したまんま。
公開できる日はくるのだろうか・・・?










*****

ほりん>>
フルート少年を発見しましたよ(^^)
あと、お母様もお見かけしましたv
そして、ごめん(>_<)
前の記事でコメントもらったんだけど、
最初の方の「いーな(>」ってとこしか入ってなくて、読めなかったの;;








「地球へ・・・」終わってしまったよー。
最終回だからブルーでるかもしれない!と思って観た。
声はでなかったけど、ちょこちょこと出てくれてよかった。(´∀`*)

肩とわき腹(?)を刺されたジョミーと、腹を刺されたキースだと、
キースの方が先に死ぬんじゃないかと思ったら、意外にキース強かった。

大好きな人や、ちょっと好きだった人が死んでいくのがとても悲しかった。
しかも、殺されたわけでなく、誰かを助けるために死んでいくっていうのが、
本当悲しくて、リオが死んだ時はあたまの中真っ白。
彼が死ぬなんて・・・orz

それにしても、トォニィはそんなに凄い存在だったなんて。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

