+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
病院
8日目にして、やっと病院へ行った。
もう、咳がどうにもならないくらいひどくて。
昨夜。
病院行け行け命令が下されました。
(今まで言われてたんだけどさ・・・金かかるじゃん?)

今回は、母の行きつけである病院に行って来ました★
初めての診察でどきどき。
皆良い人そうだった~v
てか、良い人達でした。

でも・・・
「今日はどうした?風邪ひいちゃった?」
の問いには、「はい」としか言いようがなぁ~いっ!

マスクしてるし、声でないし・・・。
声でないのは困る。

病状を説明したら、
いきなり辞書出してきた!

えぇ!∑(゜д゜;)あ、アタイそんな悪い病気なん?

な~んて不安にかられていたら、
熱が下がってるなら、肺炎の心配はないから大丈夫ですね。
咳止めの薬出しときます。
(もっと長いこと言ってたけど、忘れた;)

よかった、よかった。
簡単に診察終わってしまいました。
あの苦しんだ8日間は一体・・・って思うほどに。

本当に苦しかった8日間だけど、
一番苦しかったのは、昨日かも・・・。

昨日から、急に咳が止まらなくて、
家族にもうつしたくないし、ここは我慢だと思い、
頑張って、あまり出さず・・・小さく・・・

そんなことを1日中やってたら、
腹筋辺りが・・・(汗)

こりゃ腹筋きたえられるわぁ。
とふと思ってしまった。


薬。
咳止めと痰きりもらった。
けど、胃薬もらい忘れて怒られた。

1年前痰きりの薬で伊賀
間違い。
胃がやられて、薬が切れる頃になると元気になる現象が起きて。
それから、自分は胃が弱いんだ!
と知りました。

でもさぁ。
その薬、もう何年も飲んでんだよね。
知るの遅すぎだな。アタイ・・・

今回は、初診察ということで、
いろいろ書かされたわけで。
アレルギー反応なのか、副作用なのかどっちかわからなかったけど、
とりあえず、胃がやられると書いといたら、
その薬と同じ効果の弱いのをもらってきました。


多分、小さい子とかが飲むようなやつなんだろうな。
(私が小さかった頃にはそんな薬存在してなかったんじゃないか?)


胃に異常は出てないと思う。
でも、食欲が以前に比べてないんだな。
(異常あるやん)

12月30日までに元気になれるかなぁ?
不安・・・
てか、元気にならないとヤバイ病気じゃん。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Comment
辞書って凄いねΣ(>д<)うちの元気を毎日プレゼントするよ!!?だから学校は来てねそしてお大事に。
2006/11/20(月) 16:11:11 | URL | たまぁ #bBmFigmc[ Edit]
ありがとうe-266
学校は、休まないよう努力します^^
2006/11/20(月) 16:29:31 | URL | リンディ #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

