+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ミス・ポター
今日、急遽「ミス・ポター」を観に行くことになりました。
公開前から観たかったんだけど、すでに行く映画が沢山あったので、
行けるか、行けないか際どいところだったから、よかったんだけど、
小学校低学年以来のとんでもないことをやってしまったよ(゜д゜;)


そういうときに限って、知り合いに会っちゃったりとか、
知らない人に声かけられたりとかするんだよね。
お前ら、狙ってるのかっ!?

隣に座ってたおばさんがやけに話しかけてきて、
本当、やめてくださいって状態でした。(>_<;)
そのおばさんは、かなりの映画好きで、毎週1度は映画に行ってるらしい。
別に聞いてないのに、ミニモイのタダ券があるんだけどねとか、
いろいろ話してくれたよ。(´д`;)




今回も箇条書きで・・・

・自然がキレイすぎて初っ端から涙が止まらなくなった。
・色がきれい。
・ピーターが可愛い。
・ユアン・マクレガー、相変わらずかっこいい。
・とにかく、スケッチがすごい。
・絵本が出来上がったとき、感動。
・じ、ジマイマっっ!
・母が、ウケる。
・ノーマンさん・・・(涙)
・あぁ、ノーマンさん。
・ジェレミー・フィッシャードンがピンチ。
・知らないキャラクターが1つあってヤバイっ!
・エンドロール、誰も立ち上がらなかった。
・ピーターの故郷へ行きたい。

最初から最後まで泣きっ放しだったのは、私だけでしょうか?(笑)
てか、最初から最後まで泣きっ放しだった映画はこれが初めて。
見終わった後、すごく幸せな気分になれて、
思い出すとまた涙が出てきちゃうような作品でした。
今日は、ずっと泣きっ放しです。・。・゜(>д<)゜・。・
(おかげで目が痛い・・・)


家帰ってから、印象の薄い「きつねどんのおはなし」を読みました。
ベンジャミンー!

ピーターラビットは、私が生まれた年に貰った、多分私が持ってる中で一番古い絵本。
よく読んでいたせいもあって、背表紙がぼろぼろ。
今、カバーがついて売ってるよね。
値段見たら、高くてびっくりした。

やばいよ。
もうすぐ、夏休みも終わりだと言うのに、
ピーターラビットシリーズ読みつくしたくなっちゃったよ。



DVDでたら、きっと買っちゃうんだろうなぁー。
ティッシュなしじゃ、観てられない(>_<。)




今日(?)は「めがね」が、人気だったみたい。
公開されたばかりだしね。
DVD化されたら観たいなー。






どうでもいいけど・・・
アレックス・ライダーのアレックス・ペティファーくんが、一瞬、昔の慶太に見えた。
でも、彼のほうがかっこいいと思う。
(どっちの彼かは、ご想像にお任せしますv)








テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad