+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Non Title
体育の先生が、妊娠5ヶ月目に入ったと知り、みんなが、大いに喜んでいた。
つわりもなく、いつもどおり生活してると聞いたうちのクラスの人たち、
「いいなー」と、うらやましがっていた。

おまいら・・・(゜д゜;)

先生も、妊婦さんに言われるならまだしも、生徒に言われるなんて・・・
と、苦笑してました。そりゃ、そうだ。




最近、母との間で話題になっていることは、神木隆之介くんのような息子が欲しい。(母がね)

私は、弟なら神木くんでもなんでもいいと言うと、
神木くんみたいのじゃなきゃダメだと、言い張ってきます。

あたしは、10年以上前から弟が欲しいと言ってたのにっっ!!
あの時のショックは忘れられない。(笑)

そんな感じで、週に1回はその話題が出てます。

ある日。
食器洗いと風呂掃除の当番を決めている時、
1日だけ中途半端に余っちゃったのね。
そこで、母に「神木くんみたいな弟がいたら、余った分に入れるのにね」
と言ったら・・・

「そんなこと、息子には絶対させない!」



∑(゜д゜;)




ひどっ!
母よ・・・(´д`;)

なんで、こんな話題をだしたと言うと、
今日も、「神木くんみたいな弟」の話題がでたのだすよ。(ノω`)
ホント、毎週毎週この話題は飽きずに出てきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/29(土) 12:01:13 | | #[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad