+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
忘れ去られないように・・・
そろそろ、更新しとかないと忘れられそうなのでv(笑)
今日は、誰よりも遅くに登校して、誰よりも早く帰るという社長出勤・社長退勤をしました。
今、2年生がどっかに行っていて、一部の先生が付き添いに行っているでいで、2限目行って終わりでした。
しかも、「健康」の授業のために来たというのに、70分くらいで終わっちゃったし。
こんなことも、最初で最後だろうなぁ~。
このまま、2年生がいなくなってしまえばいいのに。
早く卒業してください・・・。



帰り道、携帯のミュージックプレイヤーのTOP20を見てたら。
20位 JET BOY JET GIRL
19位 endscape
までは良いんだけど・・・。

18位 隠密奉行朝比奈

って・・・(゜-゜;)
そんなに、聴いてたのか?あたしよ・・・。
確かに、好きだけどね、朝比奈。
無意識に聴いてるって怖いね。

ちなみに、1位に輝いているのは、UVERworldの「君の好きなうた」でした。
携帯に音楽を入れるようになってから、ずっとこの曲が1位の座を居座り続けてます。
最近全然聴いてないというのに。
断トツなんだよね。2位との差が66回・・・。
2位の曲も全然聞いてないから、「君の好きなうた」はヘタすると永遠に1位でい続けるかもしれない。


結果。
TOP20のうち10曲はUVERとw-inds.(橘慶太を含め)が占めてました。(丁度5曲づつ)




高校のとき、考え方がすごいと尊敬していた友達から、
学園祭のお知らせメールが届いた★
同じ短大なのに、学園祭があるなんてうらやましい~(>_<)
ぜひ行きたいところだけど、27日は待ちに待った(待ってない)運動会。
28日、元気だったら行ってみたいなぁ。(´_`;)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

