+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Non Title
後期に入って忙しいと思ったのは、最初だけだったかもしれない。
時間があるのは、今だけなのか?

朝、のんびりと広告を見てたら、もう年賀状の広告が入ってた。
まだ、10月・・・・2007年もあと少しなのか。
夏休み終わったら、もう、1年の終わりを言ってるようなもんだよね。



今は、運動会の準備と来週の月曜日の保育原理の発表準備に、追われているらしいです。

ごめんなさい。
あたし、やらなきゃいけないのに全然調べてません。
明日からやる気を出して頑張ります。


と、言いたいところですが、明日は教育実習指導とピアノと声楽という、
嫌いな教科が詰まっている最悪な日なので、やる気を出したくても出そうにありません。




A家早く回ってこないかしら・・・?(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad