+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
運動会
真夜中。
目が覚めると、右目が開かない!

えぇ(゜д゜;)

焦りつつも、きっとアレだ・・・。

「結膜炎だ。」

と、眠い中冷静な判断をしつつ、再び夢の世界へ。
案の定、結膜炎みたいな感じで、朝右目だけ軽く充血してました。


さて。
今日は、待ちに待った運動会!

それなのに・・・。
定期は道の途中で落としちゃうし、電車は30分遅れ。
朝から最悪な一日になる予感・・・(´д`;)

せっかくの運動会なのに、30分も遅刻してしまったよ。

ま、遅刻仲間は他に3人いましたけどね。
しかも、みんな同じクラス。
仲間ー(^^)


さて、自称優勝候補なうちのクラス。
優勝目指して頑張っていたわけですが、
玉入れで初っ端から、30対8で負け(゜_゜lll)

綱引き。
何故か、いきなり引きずられてる。
どんだけ弱いんだ!?(゜д゜;)

障害物競走。
急遽、強制的に参加させられることになった私。
粉の中にあるグミの味がなんなのか悩みながらウマ飛びをしましたv
障害物競走は、見事1位を勝ち取ることができましたv

リレー。
惜しくも2位で終わってしまいましたが、盛り上がりましたv
(それだけかよ)



総合は、8クラス中7位でした。
自称優勝候補なだけあるよね。
来年こそは、優勝できるといいなー。(儚い夢)
でも、今年優勝したの1年なんだよね。(^^;)


水色組の賞状を貰って、みんなに一目見せようと、まわして戻ってきて、
気づいたときには、自分のロッカーに入れていたというミステリー。
そして、すでにボロ。
でも、きっと大切にします(^∀^)b



そのあとは、いつもとはちょっと違うメンツで、お昼を食べに★
私は、携帯を学校に2日間連続で忘れたので、
みんなが、お昼を買ってる間に、学校へ走ってって、
優勝したクラスの友達と仲良く会話して、マックへ戻っていきました。


2日間連続で学校に携帯忘れるって、どうよ。
楽しかったけど、その反面困ったことも結構発生した一日でした。




ブログを書いてる途中に、引退式を終えて泣きながら帰って来た妹。
「どうしよう、パートリーダーになっちゃった」
・・・・(゜д゜;)

お前、泣くトコ違うだろ!?


「別に、いいんじゃない」
と、言うと・・・
「パートリーダー、○○だと思ってたのに。何も考えてなかったのに゜・゜(´д`)゜・゜」
大泣き。



人任せにするから、そうなるんですよ。(´_ゝ`)



別のパートでも、どうしよう人間がいるようで、
ちょっと心配でもありますが、それよりもワクワクしてます。
さぁ、どうなるんでしょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/27(土) 23:05:28 | | #[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad