+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
クマ子
クリスマス子ども会が終わって、2年生と顔合わすこともなくなると、
信じてたはずなのに、何故毎日あの人と会ってるんでしょう・・・?
学校って、狭いです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


指人形のクマ子完成ー。

2.jpg


なんて、愛らしいまなざし!!



こんな可愛いクマが、4匹集まれば・・・


p_20071219185606.jpg





変質熊の集団!







うちの子は・・・・

oiu.jpg


潰されてます。(ノд`)




提出してきたので、クマ子には年明けまで会えません。(>_<。)
さみしいけど、元気に生きるんだぞ。
決して、再提出にひっかかるんじゃないぞ。




2月から始まる実習先が決定。
初めての実習先は家のすぐそこ。(笑)
ありがとう、役所!





金曜日は、クリスマス礼拝。
今月4回目のスーツ。
クリーニング出さないでよかったー(゜з゜)











********
ネックレスさん>>
ご感想、どうもありがとうございます(^^)
「面白い」と言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました~♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
すごい!まじであそこか☆笑
就職もついでに決まると最高だね!!笑
2007/12/20(木) 13:05:58 | URL | mippo #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

