+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
青春漫画
青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~

セィから借りた韓国映画の1つ。
何枚もあるから、どれから観ようか迷ったけど、「クォン・サンウ」にハートマークがついてたから、それにした。



+感想+

・ジファン・
 主人公。
 髪型をどうにかしてほしかった。
・ダルレ・
 誰かに似てる・・・。
・ヨンフン・
 ダルレの恋人。
 良い奴だー。(´∀`*)
・ジミン・
 登場回数は少なかったけど、良いフォローをしていたと思う。
・ジファンの父・
 ナイス!



ストーリは、普通の青春映画で、ありがちの、幼馴染のお話。
誰かに薦められない限り、絶対見ないだろうなっていうような映画でした。
でも、所々笑えたから、満足。

泣けたのは、ヨンフンがプレゼントとしてダルレに渡したジファンのシナリオ。
ジファンのシナリオを見つけて、自分のコートに隠したとき、どうしてしまうかと思ったけど、
特に燃やすわけでも、破るわけでも、埋めるわけでもなく、真っ白な袋に入れて、ダルレに誕生日プレゼントとして渡してしまう、ヨンフン。
ダルレに渡して立ち去る姿に、涙。
本当に良い人だよー(TдT)
今までずっと、二人が好きだってこと気づいてたんだろうに。
よく渡せたよなぁー。(>_<。)



何気なく見てた映画の中で、いくつか気づいたこと。
・CD屋さんに、「ハウルの動く城」のDVDが売られていた。
・ダルレのアルバムに、「ちびうさ」が貼られてた!



最後に・・・。
ジファンこと「クォン・サンウ」実はかっこいいんじゃないかって思った。
今回は、おかっぱな髪だったけど、おかっぱじゃなければ・・・(・ω・)



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

