+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
今年最後の…
今朝、年賀状出してきました(^_^;)
正確に言うと、『出してきてもらいました』

今年の目標は、『年賀状を早めに書く』だったのに、その目標は簡単に砕け散りました。

過去最低の遅さです。



来年こそは達成させたいですね└(^ω^)┘

来年の目標は…
『心を広く』
『平等に愛す』
『年賀状を早く書く』
で、いきます(^^)



願望としては…
『東方神起、紅白に出れたらいいなぁ~♪』
『東方神起に会いたいです♪』




あ、既に平等に愛してない気が…(・_・;)





大晦日の大イベントの一つ、紅白観てます(* ̄▽ ̄*)

Gackt美しすぎるっ!!
きよしっ♪
五木ひろしは、相変わらずダンディー♪

それにしても、今年の紅白は、かなりレベル落ちたなぁと感じました。
w-inds.とGacktが出なければ、観なかったかも。





昔は嫌いだった演歌。
今では、なんか好きです。

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

