+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
災難が続く
2008年を迎え、無事後厄も終え、素晴らしい1年が待ってると信じていたのですが、
初っ端から災難続きです。(´д`;)


1月1日。
シャワーの温度調整が出来ず、冷水しかでない。
おかげで、一人寒い思いをする。

1月2日。
鼻炎がひどくなる。
肌荒れがひどくなる。
夜中、体調不良を起こす。


でもね。



冷水で体を洗ったりしたり、鼻炎がひどくなるなんて、どうでもいいの。
最初は辛かったけど、冷水なんて、修行だと思えばいいし、
鼻炎なんて、いつものことだから・・・。
これより辛かったのは、

某島に東方神起がロケにきたこと。

あの東方神起が!
あそこにっっ!


「偶然に出会う」ことをずっと願ってたのに。
友達に、「絶対無理だ」と言われても願ってたのに。


こんな近くまで来てたのに!



出来れば、一生知りたくなかったわん。(´へ`)
そしたら、4200円もするアルバム買うことなかったのに・・・
つい、島のロケに反応してしまい、さっき予約してきました。









T(DVD付)


T(DVD付)

(2008/01/23)
東方神起


商品詳細を見る





予約をしたので4200円もしませんが、最初買う予定だったCDだけのアルバムに比べたら、やっぱり高い。
たかが「島」に釣られ予約してしまう自分がとてつもなくアホに見える。

今回は、4200円の方に入ってたからまだしも、7000円の方に入ってたら。。。
私はどうしたんでしょうか?
思い切って買っちゃうような気がしてなりません。(>_<)


優しい東方神起ならば、学生にもっと優しい東方神起になってください。
ユンホさんっっ(>_<。)
お願いしますよ。
少しは軍手代にまわさせてくれ。





Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad