+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
素敵な出会い
学校の掲示板に名前が書かれていることに驚いたちょびです(´∀`;)
何かやらかしたのではなく、「面接」らしいんですが。
なんの「面接」だか謎です。
しかも、場所が「マダム・チーフ」研究室らしいから、恐ろしいだす(((゜д゜;)))
(マダム・チーフというのは、私の中で某先生の愛称)


さて、冬休はあっという間に終わり。
その間に・・・

ユチョンっぽい笑顔を見せる幼い男の子に出逢ったり、
スーパーで、「ありがとうございました」と笑顔で言う可愛い小学生に会ったり、
薬局の店員さん(アルバイトだと思われる)で、丁寧に品物の場所を教えてくれたり・・・。
同じく薬局の店員さんで、レジを離れようとした瞬間、私がきてしまったから、
わざわざまたレジをしてくださり、しかもポイントの使い方を詳しく教えてくださったKさんに会ったり。
ユチョンっぽい顔の幼い少年が歌いながら、お母さんの後を歩いていたり

などなど・・・とっても、素敵な出会いがありました♪
何故か、ユチョンに見えてしまう少年達・・・。
とっても、可愛い子達でした。(´∀`*)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
某Kさんは私の弟ですよね(笑)そんな彼は今、バイト先から解雇される危機に直面しているのです(;_;)
2008/01/18(金) 00:13:40 | URL | ほりん #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

