+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
電車は要注意
よく、「見たよ」と言われるので、電車が恐ろしいです。


月曜日、小中一緒だった友達に、ある子の名前を言われ、
その時は、フンフンと、まるで知ってるかのように話していましたが、
実は、全く知らなかったり。(正確には忘れている)

家に帰って、中学の卒業アルバムを引っ張り出そうとしたら、

封印されていた。


そりゃぁ、もう見事に・・・。
過去に頂いた手紙や謎のプリントの間に挟まれてました。
出すには相当な労力が必要だと思われます。
(淡い思い出に浸るなってことかな?)


今日は、2年生のおかげで、授業がないので幸せでした。
ピアノや声楽がないなんて、嬉しすぎ!
おまけに、お弁当が出るので、楽しみで、楽しみで、夜も眠れませんでした♪


来年の今頃は、すべての実習を終え、研究発表会をするんだなぁ~。
・・・来年の自分が想像できない。((((゜д゜;))))
本当に、免許というものが取れるのだろうか・・・。
就職就けてるのだろうか・・・。
進級できるだろうか・・・。
不安すぎるっ(>_<)



研究発表の目標は、ライオン・キングを超えること。
とにかく、上を目指すことしか考えてません。
主役級の役をやりたいです。(その主張が通るかどうか・・・)
けど、悪役もなかなか気持ちがいいものだと思います。



「生活」のレポートが進みません。
1時間かけて、結論しかできてない。
指定レポート用紙5枚かWP3枚なのに、1枚で書き終わっちゃいそうな勢い。
どうにかしてくれ。







コメント******
mippo>>
あんな愉快なおばあさん、また夢に出てきてほしいな(^^)
テスト、頑張ろうね。
その前に、提出物の多さに死にそう。(×_×)


ほりん>>
えぇ!?解雇の危機?
それは、困る!(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

