+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
面接
昨日(金曜日)は、マダム・チーフと面接してまいりました。
面接というよりも、面談。


学校生活はどう?とか、何の授業が好きなの?
心配なことはない?とかとか、実習は楽しみ?とかとかとか。


そんな感じの質問をいくつかされました。


学校生活は、「良い友達にも恵まれ楽しく過ごしてます」と答えたら、
「それじゃぁ、課題もスムーズにいくでしょ?」

いやいやいや( ゜д゜;三;゜д゜)

それとこれは別ですよー。
なぁ~んて、途中まででかかったけど、言わないでおきました。
最後に、心配事があったら、遠慮なく相談にきなさいねと、言っていただき、
マダム・チーフが、一層マダム・チーフっぽかったです。(ぇ)



私の次に面談予定だった友達が、電車に乗り遅れ遅刻(×_×)
面談で何言われるのかっていう心配よりも、友達が遅れますって言う方が、何故か緊張。

その子は、駅から走ってなんとか間に合いましたv
かなりテンパってたけどね。(^^;)

まず、マダム・チーフのお部屋がわからなくて、焦り。
次に、マダム・チーフの名札がかかった壁のトコのとこで
「どうやって開けるのっ!?」

「えぇぇっ!?」(゜д゜;)




あなたが触ってる壁の右隣に、立派なドアがありますよ・・・。

真剣に探していたので、お腹が痛かったです。
誰だって、あそこにいれば腹筋鍛えられたと思います。





今日は、心理学のレポート頑張ろうと思ったけど、
まだ、授業でやってないとこがあったから、途中で止め。
そろそろ、体力の限界なので、寝ます。

おやすみなさい。







01/26.
Jejung, Happy Birthday!!



Have a nice dream.
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

