+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Non Title
恋する乙女は、何事にもめげません。
たとえ、体調が悪くなってもへっちゃらです。


最近、クラスで私は「恋する乙女」になっているらしいです。
電話をすると、「彼氏?」
友達と会う約束してると言うと「彼氏?」
あたしは、一体、誰に恋してるんだ・・・(´ω`*)?

皆様のご期待に副えず残念です。(どうでもよろしい)




さて、今日は、2月から実習させていただく施設へ行ってきます。
なので、学校はお休みです。
私のイメージでは、あんまり明るいイメージがないんだよなぁ・・・。
書類持っていくの忘れそう。(ぉぃ)










あ、ベランダに鳥が・・・落し物をしていった。





(´д`;)






Comment
わー、ちょびが恋してるとか、初耳w
あえてのゆう兄に恋してるんじゃ?wはやく回ってこーいってさ!
ごめん珍しくとめてます…
2008/01/31(木) 11:12:14 | URL | mippo #-[ Edit]
何~?
ついにリキも恋し始めたのか?w
恋…きゃあ(何)
2008/02/05(火) 19:29:36 | URL | りく #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

