+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
ついに・・・
ついに・・・

卒業しました!

CA4V5D2M.jpg


あ、私でなく。
先輩方が。(´ω`*)

あれから、約3ヶ月。
大昔のように思えるくらいです。
クリコ事件には色々悩まされましたが、今となってはいい思い出です。

いやぁ~。
卒業生でもない私たちが紅白饅頭をもらえるとは思いませんでした。(´ω`)
白アンと黒アン。
半分ずつ食べた結果、胃もたれしました。

卒業式の後、一部のクラスメートでお疲れ様会をしました。
私は面倒で不参加でしたが。(^^;)
そのうち、ノリの悪い人ナンバーワンに選ばれちゃうよ。


2年生に実習が固まってしまったため、とっても忙しくなる私たちの学年。
今まで、某先生は「全然可愛そうではありません」と言い張ってきました。
しかし、13日にマダム・チーフは、
「私は、あなたたちが本当可愛そうだと思います」と、おっしゃいました!!

おっしゃる通りです!

私は、そうでもないけど、4月から実習の子は本当に可愛そうだと思う。
進級してまだ忙しい時なのに。
しかも、泊りがけの実習だから、つらそうだよ(´д`;)

結局私は、6月、8月、9月に実習が決定しました。
この実習によって、今後の人生が決まるようなもの(大げさ)なので、
頑張らなきゃね、私っっ!!














コメント******
妹>>
楽しかったけど、まさかアノ話をするとはね(‐_‐lll)
過去をやり直したいっ(>_<)
ホテルさえ選ばなきゃ、大丈夫さ!(何が)


Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

