+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
春だから
時間がある今は、2年生になった時少しでも余裕が持てるよう、
1年の最初の方にに出された課題(2年の最後に提出)を、
せっせと日々取り組んでいます。

その成果がでたのか、その課題ノートはノリ臭くなりました。

あの頃に比べ、今は本当面倒になったわけじゃないけど、
こんなに細かくしてどうするんだ!と思うようになり、
最近では、結構手抜き気味。

でも、意外に手抜きしたほうが良かったりもする。


1日中、ノート作りをしてるわけでもなく。
どっか出かけたり、してるわけですが、
最近は生き抜きに「どうぶつの森」をはじめました。

お花に水やったり、お手紙書いたり、魚釣ったり、化石取って、売ったり。
そんな、平和な日々を過ごして、油断していると、
恋敵のコアラを家に招いてしまいました!!

それに気づいたのは、ゲーム止めてから数時間後。
ま、いっか。春だし!(笑)


こうやって、のんびり「どうぶつの森」や「逆転裁判」できるのもあと少しかなー?
でも、私の場合少しでも時間があればやりそうな気がするなぁ~。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

